USERS VOICE

お出かけ時の悩みが解消!価格にも納得の高評価

Child Guard1.0(ISOFIXチャイルドシート・回転タイプ)

佐藤ファミリー

「以前使っていたチャイルドシートは娘が嫌がり、ママが隣に座っていなきゃダメでした。でも、『チャイルドガード1.0』にしてからは泣かないで寝てくれます」と語る佐藤さん。 嫌がらなくなった理由は「ハーネス操作がスムーズで、すばやく乗せることができるようになったことと、乗り心地の良さ」。子どもがチャイルドシートでおとなしくしてくれるようになり、ママが座る位置は今ではいつも助手席に。「8万円の価値は十分あると思います!」とパパママ揃って高評価。

ハーネスの着脱が片手でできるから嫌がる前にセットできて助かってます!

「片手でバックルの付け外しができるのが1番良いですよね。それに、マグネットでピタッと付けて、子どもを乗せる作業が10秒で終わる。子どもはハーネスで固定されるのが嫌だと感じると思うけど、そう思う前に乗せることができるので助かっています」。(パパ)

「チャイルドガード1.0」にしてからは子供が抜け出さなくなりました

「以前使っていたチャイルドシートでは娘は20~30分が限界。よく抜け出されていましたが、『チャイルドガード1.0』に替えてからは抜け出してこなくなりました。座り心地もいいんでしょうね。今では1時間半のドライブでも全然大丈夫です。自分と娘の2人で出かけることもできると思います」。(パパ)

関連記事

ページ上部へ戻る