USERS VOICE

産後初めての使用から効果実感「グズりゼロ!」

Child Guard1.0(ISOFIXチャイルドシート・回転タイプ)

益永ファミリー

産後、病院から家に連れて帰ってくるときから『チャイルドガード1.0』を使い始めた益永さん家族。
初めてのチャイルドシートなのに「運転中まったく泣かなくて、グズりもゼロ! チャイルドシートってこんなものなの!?」と2人で驚いたそうだ。
益永ファミリー初めての家族での遠出は、車で2~3時間の場所にある大型アウトレットへ。こまめに休憩を挟んだ効果もあり、「ドライブ中、本当にぐっすり寝てくれて、トラブル皆無のお出かけになりました」。

シートに乗せたまま回転できるからあやすのも着替えさせるのも簡単ですね!

「本当に乗せ降ろしが簡単。たまに乗せ降ろしを手伝ってくれるおばあちゃんも、とにかく『チャイルドガード1.0』をベタ褒め(笑)。シートが360度回転※するので停車時に車の中から乗せたり、あやしたりできます」。(ママ)
※車によっては中央席側にシートを回転できない場合があります

ハーネス調整がしやすい!ワンタッチで長さ調整できるのは便利

「ワンタッチでハーネスの長さが調整自在なので、この機能は使ってみて便利だと実感しています。ウチの子は、社内の温度が暑かったりするとたまに泣くので、上着を脱がせたりして調節するときに、ベルトを簡単に緩める事ができるのがいいですよね」。(パパ)

関連記事

ページ上部へ戻る